FC2ブログ

記事一覧

三拍子その2 レベルが違う最高の三拍子(店舗名前は非公開です)

すごい子を見つけました
スポーツをやっていて、足の綺麗さ、肉付き、締まり最高
きっちり脱毛してて肌がつるっつる
無意識に体をくねくねさせるんだけど、そそる見せ方になってて
ベロの柔らかさも超気持ちいいんですよ
某人気嬢から取ってこれたらいいなと思ってたけどそんな感じ
その人気嬢の他の部分はイマイチに感じてたので、いいところどりできた感じです
1ヶ月に1回から2回くらいのレア出勤で、
その時毎回来るおしゃべりするだけのお爺さんが太客でいるらしいです
そういうのもあって基本はなしにしているそうです
それに気持ち悪い人とは最低限のプレイしかしないと言ってました、理由はもう来てほしくないから
清潔感ないとダメだと
それに基ハードル高いので、低評価をつける人もいると思います
でもNSで
あまりに気持ち良いから自分からGして長めに楽しみました
いろんな大尉でやりましたが
騎乗位の腰の振りがすごかったです
これで未経験だったとはなんだよと思いました
寝バックでつきまくったら、
「ああ、かたい」と言ってました、
その後にその発言したことを恥ずかしがってました
残念なところは
恥ずかしいから気持ちよくても声を出せないというその一点くらい
あまりに良いので次から天蓋です
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント