FC2ブログ

記事一覧

三拍子揃った極嬢その1.19歳未経験

以前、こういう特徴ある子が好きだと書いたことがありますが
・肌がきれい
・くちびる、べろが柔らかい
・濡れやすい

その三拍子揃ってくれた嬢を発見してました、そのうちの1人です
超良いです
しかもエロくて積極的で、4拍子?
気持ち良いし、楽しいです


◯見た目
整った美人さん
プロフ写真よりも実物の方が良いと思います
スタイル良いです(胸はそんなにないです)
ただ痩せてガリガリではなくふっくらしたラインはあって、ただ胸が小さい感じ

◯キス
唾液多め
ベロベロ舐めるような
フェラアナル舐めもベロが気持ち良いのでレベル高いです
その時の顔が既にエロいです

◯NS
ダメって言いながらも
ダメじゃないって言ってるのと同じようなダメだったので
ダメ?ダメ?って聞きながら先だけで、
結果ダメじゃなかったです

そこから押し込んだら、
ふぐぅーと押し殺しながら声が漏れて

そのあとは
腰をつかんでさわさわしてくる

腰振るたびにじゅわじゅわ汁が溢れてきて気持ち良いし楽しかったです
立たせていじってたら、足までどぼどぼ垂れてきて大変でした
電マで潮吹くこともあるそうです


中に出して良いかダメ元で念のために聞いたら
この時だけは本当にダメそうなダメだったので
お腹に出しました

入り口狭く、中はふわっと、
そして中の膨張、包み込まれる感覚も最高です
乳首舐めたり、首すじ舐めたり、耳舐めたりした時に、
中が膨張してきゅっと締まるのが絶品です


「気持ちいい?気持ち良い?」と悶えながら聞いてきます
Sな部分を刺激してくれます


話しててもすれてなくて、なかなかいないと思います
未経験でこのクオリティはかなり驚きです
ただこの仕事だけにしようかと言ってたので、徐々にすれていくんだと思います

満洲なし

気になるポイントなどはこの先に補足しています

※NN、NS、基、円、なし、地雷のどれだったとしても問題ない方のみご購入ください。
※個人の体験です。全員に同じ対応とは限りませんので予めご注意ください。
※この記事のみの単独価格になります。返金はできません。
※事前の予告なく非公開にする場合があります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?