FC2ブログ

記事一覧

20歳某アイドル?モデル似、見た目とのギャップに萌えるNS嬢

最近よくテレビで見かける某モデルに似てる20歳のかわいい女の子
全般に清楚なかわいらしいアイドルのようなのにプレイは結構エロくてポイントポイントでギャップに萌えました

●ビジュアル
身だしなみも髪もグロスも香水も気をつかっていて、こんな子が風俗やってるのかと思ってしまって、プレイ前からかなり興奮しました

だれかに似てるよね?という話である人の名前を出したら、ものすごく言われるそうです

脱いだら、
細いのに胸はしっかりDカップ、なのに乳首もきれいで、見た目のかわいらしさとのギャップにさらに興奮します

やはり若いので肌はすごくきれい

ビジュアル的に満点だと思います

●キス
最初は軽い感じです、
プレイに入って乳首舐めたらスイッチ入ってキスも激しくなってきます
そこもまた萌える


●フェラ
音立ててやってくれるけどそんなにうまくないです
まぁ20歳だし


●ぐあい
NS

においなし

肩抱いてくるし、こっちの腰、おしりを掴んで奥に促すような仕草をやってくるので、エロさがどんどん見えてきます

手前よりも奥が好きらしいです

中は狭くてビジュアルと気持ち良さと
本当にこんな子がいるのかと夢のようなひと時でした


仕事の関係で週一、平日しか入ってないですが、予約とれます


だれに似てるか、気になるところなどは有料版に補足しています

※NN、NS、基、円、なし、地雷のどれだったとしても問題ない方のみご購入ください。
※個人の体験です。全員に同じ対応とは限りませんので予めご注意ください。
※この記事のみの単独価格になります。返金はできません。
※事前の予告なく非公開、削除する場合があります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?