FC2ブログ

記事一覧

渋谷まだ舐めたくて学園まおちゃん突撃記録

去年まだ舐めで人気no3のまおちゃんに突撃した記録

某風俗店の元no1
インスタやツイッターをやりまくってるので雰囲気はわかると思います

生粋の風俗嬢ですね


年末インフルエンザになったようで、
なる前に突撃してて良かったです、、

風俗嬢からインフルエンザうつされて年末年始何もできずに寝込んでましたって悲しすぎます
というか、体調悪かったら出勤しないでねw


※NN、NS、基、円、なし、地雷のどれだったとしても問題ない方のみご購入ください。
※個人の体験です。全員に同じ対応とは限りませんので予めご注意ください。
※この記事のみの単独価格になります。
※事前の予告なく非公開、削除する場合があります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?