FC2ブログ

記事一覧

18歳潮吹き白ギャル突撃記


※NN、NS、基、円、なし、地雷のどれだったとしても問題ない方のみご購入ください。
※個人の体験です。全員に同じ対応とは限りませんので予めご注意ください。
※この記事のみの単独価格になります。
※事前の予告なく非公開、削除する場合があります。

----

ちょっとマイナス面というか、もったいない面もあるんですけど、
いい
具合のを持ってる18歳ギャルを見つけました!
潮吹きまくり、おしっこまで漏らして、ベッドがどぼどぼに。
時間来てるのに、気持ち良いからって手マンとバイブをやめさせてくれないw
最近のギャルはむちゃくちゃやなと思いながら何回も潮吹かせてましたw
すみませんと思いながらホテルを後にしましたが、最高に楽しかったです、家ではできない!


◯ポジティブ
かわいい、部屋入ってきた時はびっくりしてしまい、嬢に怪訝な顔されましたw

ちょっと天然

あそこの具合がやばい、せまい、きつきつ、ねっとりまとわりつく粘着質

「手マンしたらみんな入れたいと言ってくるんだよ」と言ってました
ダンスやってたそうでそれが理由な気がしました

電マ好き(お店では有料オプションなのに自分から電マ使う?と聞いてくる)
そして使って潮吹き、おしっこも漏らす

言ったら何でもやってくれる

◯ネガテイブ
ちょっと肌が荒れている

あそこ以外は気持ち良くないらしく、いろいろせめる楽しさがない


◯総評
白ギャルで身長はそんなに高くない、
すらっとした体型ではなくいい感じのふっくらしたスタイル

撮影もできるようで
18歳のギャルに変態プレイして潮吹かせて、それを撮るおっさんが多いらしいです
「変態ばっかり来るよ」と言ってました

若くてかわいい白ギャルに変態プレイしたい方にはオススメです

今度リピして撮影してきますね
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?