FC2ブログ

記事一覧

美少女なのに下ネタ大好きのドエロ変態20歳学生

こちらも続いて超気持ち良いあそこの持ち主で、美少女なのにどエロ変態女です。オナニー毎日やりまくってるそうです。

◯ぐあい
密着度がすごい!!
背が小さい子はあそこも小さくて狭くてキツかったりしますが、
この子は背は低くなく、あそこ小さくもないんですが、密着度が高いです。そしてうねうね感がすごい
奥まで突いてもずっと密着するタイプです

水泳をしていたから鍛えられたんじゃないかということでした

あまりに気持ち良すぎて、意図しないところで思わずいってしまいました、
気持ち良かったから仕方ないんですが長持ちコントロールできないのは童貞の時くらいかw
次はぎゃんぎゃん言わしたいです


◯ビジュアル
美少女、黒髪ロング、
なんかのアイドルに似てるなと思ってましたが、松井○奈みたいな感じですかね、
それで違うとがっかりされたりしたらすみません、
胸はちょっとかため、プロフ上Dですがそこまではないかな


◯テクニック
ファラすごい奥までがスペシャルなテクニックでした
好きこそものの上手なれとはこのことでしょうか


◯キャラ
そんな黒髪美少女がどエロの変態女でした
下ネタ連発してきますし、淫語言ってます

なきがおかしいです
普通に気持ち良いと言ってたと思ったら、突然泣き叫ぶように喘ぎます、びっくりしましたw
自分でお◯んこ気持ちいいと言いながら興奮してました


◯その他
人は選ぶということでした
どんな人はダメなの?と聞いてますので、それは購入後記事に書きました


◯出勤
基本ペースは週一、ほぼ埋まってます、完売連発してますがまだ知られてないので取れないってことはないです
理由は姫予約もありだからのようです、連絡くれる状況は作りたいですね


キャラが少し変わってるので合う合わないあるかもしれません
人は選ぶと思いますのでそれでも大丈夫な方どうぞ
その先には最高の密着度合いが待ってます

※NN、NS、基、円、なし、地雷のどれだったとしても問題ない方のみご購入ください。
※個人の体験です。全員に同じ対応とは限りませんので予めご注意ください。
※この記事のみの単独価格になります。
※事前の予告なく非公開、削除する場合があります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?