FC2ブログ

記事一覧

スイッチ入ると笑顔に!グラビア並みエロボディ嬢

こんばんは。
幾人かのハズレを経由して、超絶当たり嬢見つけましたよ。

この前書いたNN嬢もすごく良かったんですが、こちらはグラビア系のようなメリハリあるきれいな体、きれいなおっぱいがある分、男冥利につきるというか、ハマりそうです。


◯体
グラビアアイドルのような体のライン、プロフにはDカップと書いてますが、偽サイズではなく本当にぷっくらした張りのあるおっぱいは久しぶりに出会いました。それでいて乳首は小さくきれい。美乳。
お腹も出てないし、グラビアの人とやるってのはこんな感じかなと思いながら楽しんでました。

それでいて肌が超すべすべ、しっとり。
触ってて気持ち良いから終わってからもずっとさわさわしてました。


◯雰囲気
美人で最初は物静かな感じです。あまり会話なくて、つんけんしてるわけではなく照れてる感じ。

ただ、風呂入ってからプレイが始まり、キスしたらまぁそれはそれはニコニコして、可愛らしい。
で、乳首舐めた瞬間から激変!!
少し前に気持ち良くなると笑顔になるav女優さんいたじゃないですか(なんとか遥)、その子のように、ずっとにこにこ、喘ぎ声もきゅんきゅん、笑いながらのプレイなので興奮度がヤバいです。

最初の物静かな感じとの気持ち良くてずっとニコニコしてるギャップがすごいです。

ファラする時も笑顔だし、ふふふって言ってるし、それでいて気持ち悪さとかがなく、美人がエッチなこと好きだから笑顔になってる、この背徳感、すごいんです、興奮度が。
メンヘラな感じの痛いニコニコじゃないんですよ、念のため。

騎乗位すまたの時もやばいです。

このギャップは何の情報もなく自分で初めて体験してもらう方が興奮高まると思うんですが、書いちゃいました笑


◯ぐあい
ただ超締まるというのではなく、ぬめぬめーとフィットしてまとわりつくような感触
そこまで触ってなくても濡れてくるような体質のようで、とろけるような感覚があそこ全体に伝わってきてものすごく気持ち良い。
ただ締まってもあんまりな子もいるじゃないですか、ただこの子はまさに具合が良い。


2回目やるべくフェラしてくれたんですがそれがまた気持ち良くって、なかなか2回できないんですけど気持ち良さとエロさとで勃ちかけて!ただそういうタイミングで時間来ちゃったんですけど。奉仕の精神もすごくて、良い子でしたー
次はもっと長い時間入るべきだなーと思いました。


◯出勤
出稼ぎ中でたまに出勤しており、今のところ不定期ですが、今後は増やしていくとのこと。ただあまり入るかわからん的なこと言ってました。予約争奪戦になると思います。

この子の前に何人か突撃してましたが、この子のインパクトすごくて、他の子のことが記憶から飛びそうです笑

まだそんなに予約取れない状況ではないので、出勤あったらとにかくこれは突撃した方が良いですよ。

追記。
記事アップまでに、すみません、、もうリピしちゃいましたw
最近では圧倒的にNo1です

※NN、NS、基、円、なし、地雷のどれだったとしても問題ない方のみご購入ください。
※個人の体験です。全員に同じ対応とは限りませんので予めご注意ください。
※この記事のみの単独価格になります。返金はできません。
※事前の予告なく非公開、削除する場合があります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?