FC2ブログ

記事一覧

無垢なのに天然のエロさ 渋谷××× NN嬢「○○ちゃん」

情報はどこにもあがってなかったんですが、
これまでの突撃戦歴から、この子はあたりじゃないかと突撃したらクッソ当たりでした。
我ながら突撃経験値が上がってきてますw

見た目は元KARAのジヨン、きりっとしてて美人。
かわいらしさもあって。
身長は低め。下半身はちょっと太め。でも気にならない。

若いから肌つるっつるで、
若いのにフェラうまくってじゅるっじゅる、ごびゅごびゅ、
69してクッソ気持ちえぇー、ふぅうーー満足って、次行こうと思って頭あげてその子の顔を見たら、目がイッてて、ヨダレが顎の方までだっらーと垂れてました、、

若いし、えろい、かわいいし、
それでいて、すべてを受け入れてくれるような母性というかNN、、、

ゴム派なので、ヤバい、ヤバいと思いながらも
「離してくれないと中に出ちゃうよ」って言ったら、
イキまくりの顔、目でこっちを見ながら吐息交じりに「良いよ」って、、

包み込まれるような気持ち良さにどっばーっと放出してしまいました、、

しかも出した後も腰をずっと持ったまま離してくれない、、、

なんだこのピュアなエロさ、
もしかしたら女神ってこういう子を言うかもしれません、、、

こういう風にNNするし、腰持って離さないことが
普通だと信じて疑わないような若さゆえの壊れやすそうな繊細さ

あぁ、書いててまた入りたくなりましたw

※全員が全員イケるとは限らないので予めご了承ください。
※退店する可能性がありますが、常に情報を把握はできないのでその可能性あることも予めご了承ください。
※あんまり出勤してませんが、情報ないのでまだ入れると思います。
※情報拡散したら予約はガチ争奪戦になるに違いありません。
※この記事のみの単独価格になります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?