FC2ブログ

記事一覧

【どハマり注意】10代美人でエロくてかわいい細身で超名器のNN嬢

続いてもう1人、こちらもインパクトある10代の嬢です。入店して最初の頃には突撃していて、すみません内緒にしてました笑
ロングのお客さんが多いから予約取りづらいですが、出勤は多いので突撃できないこともないと思います。ただタイミングが合わないと難しいかなと。
まぁロングで入る人が多くなるのも頷けるレベルの高さです。

どこのお店も似たり寄ったりの金額で、ここまでサービス違うと本当になんだろうなと思いますね。

この子も超名器です。1つ前の記事の嬢とは具合の種類が違います。
手前は締まり良く、奥から奥からじゅわじゅわっと溢れ出てきてちょうどジャストなフィット感で包み込む/まとわりつく汁感たまりません、どの体勢で腰振ってもどこに当ててもその位置でものすごく気持ち良いので困ってしまいます。
それでいて、エロさも半端なく、どんどん突いて、バックで突いてと懇願してくるわ、突いてると下からキスを求めてくるわ、気付いたら指を舐められてるわ、声も良いし、書きながら思い出してまた突撃したくなってきます。ベロがめちゃくちゃ柔らかいです。
クリをせめるとわかりやすく大きくなってきて、反応も良くなりますが、一番好きなのは奥だそうですよ。
中に指入れながら反応見てたらこれは奥だなーと途中から奥を攻めてました。先ほど書いたようにどの体勢でも、どうやっても気持ち良いから奥攻めまくってたら「もっと突いてもっと突いて」と言われ、「いやいやそんなに突いたらただでさえ気持ち良いのに、抜けないまま出ちゃうから」と言いながらもガンガン突いてて、そのやりとりを何回か繰り返してたんですが最後には「良いよ、一番激しく突いて、そのまま奥で出して」と。
めちゃくちゃ奥で突きながら出しました。たぶんものすごい量出た気がします。

テクニックを鍛え上げようと先輩たちから教えてもらいながら勉強してお客さんで試しながら上達しようと頑張ってるいる研究熱心、貪欲な姿勢がたまらないです。あんなにエロくて、かわいくて、名器なんだから勘違いのつんけんしててもおかしくないだろうに、そうなったら困りますが。マイナスポイントは、頑張ってくれてますがフェラテクはちょっとまだかもしれないですね。ただこれもオッケーなラインだと思いますし、おそらくどんどん上手になるような気がしております。

雰囲気はギャル系でもないし、田舎くさい感じでもない。まだ若いのでお姉さん系ではないですが、すらっとしていて美人な感じ、ビジュアルは本当にトップクラス。やや細いです。細いですが肉付きが良くないとダメだという方でも大丈夫だと思います。ガリガリではありません。

名器度だけでは一個前の記事の嬢に軍配上がりますが(あのコはマジすごいです)、総合点ではこの嬢かもしれません。

とはいえ、みんなに同じサービスだとは思えないのでご注意ください。ある点が気になりました、有料記事には気をつけた方が良いことも書いてます。
なお本強客をNG認定したことあるらしいです。

※NN、NS、基、円、なし、地雷のどれだったとしても問題ない方のみご購入ください。
※個人の体験です。全員に同じ対応とは限りませんので予めご注意ください。
※この記事のみの単独価格になります。返金はできません。
※事前の予告なく非公開、削除する場合があります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?